りんく。

観戦旅行にいくときは、ここで走行ルートを予め確認。渋滞予測もみられます。

・・・でも、道を間違える・・・。(T_T)

乗り換え・地図・時刻表・・・
電車でのおでかけは駅探で!

何時に着きたければ・・・って検索も簡単だもんね。ほんと便利です。

JR新幹線の運転状況と空席状況がわっかります。最近機能が増えたよ。

利用時間は、6時30分から22時30分までですー。
試合観戦のときは、やっぱりお天気が気になります。 台風情報はこちらから!
「台風の気持ち」ってコンテンツがありますが、とっても面白いですよ。
台風さんの気持ちはわかるけど、被害は小さめでお願いしたいです ・・・。

ハワイの米軍合同台風警報センター(JTWC)が発表する台風情報です。
本来は米国の政府機関向けだそうで。きみちゃんに教えてもらったサイトですが、ためになる。

リーグの情報はやっぱここから。
最近、更新がはやくなってきてますよ 。
いーですねー。いーですよー。

一級ホテル・旅館の予約サイト。
見てるだけでも十分楽しいです。もちろん泊まるほうが楽しいけど。
ちなみに、
ナガヤマチャンがとまってみたいのはね、品川のね、新しく出来たとかいうなんとかいうところです。え?誰もそんなこと興味ない?(T〜T) 

とはいえ、実際に、使うことが多いのはこっちです。ビジネスホテルが安いから。出張とかね。
ソフト観戦旅行の宿泊予約はきみちゃん任せなのですが、このサイトも使ってるんだと思うのです。(推測)

   

 

   

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送